« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年10月17日 (火)

全体殺陣稽古!

本日、全体としては第一回目の殺陣稽古を行いました。

以下、その様子です。

一人一人の才能の片鱗を存分に感じ、怪我もなく終えられた事に感謝したい。

ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

殺陣稽古!

  前回の予告どおり、本日は殺陣稽古の様子を紹介します。

一つ目、芯は棒使い、絡みが剣です。

二つ目は、剣対剣のオーソドックスな殺陣です。

参加者の殆どが初心者、全体で正味1時間少々の稽古時間であったが、其々が、希望の片鱗を見せた。掛け値なしの現在の我々の姿である。

我々はこれから悩み、苦しみながらリアルとリアリティの狭間を何度も行き来するだろう。

しかし近い将来、ビッグニュースとともに我々の成長した姿を見せられる。

また、芝居に戻って来た。今はその実感だけが、我々を幸せにした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

北方水滸伝舞台化プロジェクト 第二回CASTオーディション終了!

9月30日の北方水滸伝舞台化プロジェクト第二回CASTオーディションは無事終了することができました。参加者の皆様、長い時間本当にお疲れ様でした。この場を借りてお礼を申し上げます。

現在、厳正かつ公正な審査を行っておりまして、10月4日には結果をお知らせすることができるかと思いますのでもう少々お待ち下さい。

ご自分を存分にアピール出来た方、緊張してうまくアピールできなかった方、様々だとは思いますが、一貫して芝居に対する思いを各所に垣間見ることが出来ました。

オーディションというのは、こちらが参加者の皆様を見させていただくのと同時に、皆様にも我々を知っていただくお互いイーブンな場だと考えております。そういった意味では、貴重な時間になったと一同感じ入っております。

合格者の皆様には、是非とも我々のプロジェクトに参加いただき、その力を発揮いただければ幸いです。

それでは、再びお会いできる日を楽しみにしております。

                             北方水滸伝舞台化プロジェクト事務局

       予告:次回更新は現メンバーによる殺陣稽古風景の動画の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2007年1月 »